強制的な改宗活動をやめさせよう! 今度は新津で訴える!

10月6日の韓国SBSの放送の反響は凄いらしい。
視聴率が高かったことはもちろんだが、賛否両論あったとしても、その批判や応援が韓国国内からはもちろんだが、海を隔てた日本から相当の数が届いている。
拉致を実行したと思われる人たちからの怒りの声は想像つくが、明らかに犯罪行為に見えるこのような強制改宗を、何故今まで世間は知らずにきたのかという驚きの声が多いようだ。
統一運動自体が如何に今まで世間から隔絶していたか、また公平な目で見てもらえなかったかがよくわかる。

今後も同じような不公平な扱いをずっと受けるわけにはいかない。我々の確信を守るため、家族を守るため、信徒を守るために、今こそ一致団結して一日も早く拉致監禁をともなう強制改宗をやめさせなくてはならない。

その最先端に立つ後藤徹氏を全面的に支援する体制を作りたい。次回の新潟での後藤氏の講演は、11月21日(日)南支部(新津)で開催される。会場や時間は現在調整中。近日中には各支部を通じて紹介できると思う。